ポッキーの日。

久しぶりに1日職場で仕事。担当の仕事の話がかなり前進した。午後は課長とひたすらバトル。係長は午前で早退しちゃったんだけど、午後からの課長とのバトルについて「まあ、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、で…(笑)」と言い残して帰っていった。これで少し気がラクになりました。で、バトルの結果は……う〜ん、期待した答えをもらえたような、もらえなかったような。月曜までの課題大量なんですけど、わたし土日予定でパンパンだし(泣)。どうしたもんかしらね。
夜は同期と飲み会。こんなに同期が集まるのは久々だわ。何やかんやでわいわい盛り上がったんだけど、ちょいとした精神的アクシデントでやばいことになった同期を送るために途中で帰宅。まあ、明日も朝早いし、ちょうどよかったのかな。
そして「エビ大王」のチケットゲット。これで今年ラストは「エビ大王」になることが多分確定。あと2ヶ月弱で4本も残ってるよ……そしてスケジュールと財力が許すなら、「越前牛乳」大楽参戦しようかなとか思っちゃってる次第。その頃にはもう少し元気になってるといいなあ。