3歩進んで5歩下がる。

午前中の打合せ。いろいろ意見出た割に進歩の「し」の字もない……。ある程度完成したものを変えていくのは、難しいのですよ。しかも同一人物が直すのはさらに難しい。もう考えが固まっちゃってるからね。かなり大きく引っくり返すというのならともかく、大筋は崩せないとは……もう白旗揚げそうな勢いっすよ。
午後は研修。落ちそうになりまくりでした。久々に会った同期の恋愛報告をいろいろ聞きましたよ。ついこないだ付き合い始めたと思ったら別れたとか、ついこないだ付き合い始めたと思ったら別れて別の人と付き合うことになったとか。何だかみんなある意味充実してて羨ましいっす。
終了後は、同期と晩ゴハン食べることになったので、ちょい早めに失礼。Fさんのボケに脱力しきり。でも楽しいから許す。