コンサート良かったっす。

トランペット4、トロンボーン4、ホルンチューバ各1の計10本編成。
トランペットってあんなに音色変わるもんなんだ〜、と感動。
カルメン組曲」が良かったなあ。
ぜひメインの楽団のコンサートも行ってみたいと思いました。直近が今度の金曜とのことなんですが、さすがにそれは近すぎなので(笑)、まあおいおいね。
Nコンといいコンサートといい、音楽やりたい欲が妙に高まってきまして、来週の火曜にとある音楽教室のゴスペルコースの体験授業に行くことにしました。ゴスペル、楽しみっす。
……なんて現実逃避も今日でおしまいか。さ、明日からまた4日間……いや、土曜日ソフトボール大会だから(またかよ)実質5日間か、がんばりますかね。