ダンサーズ・ハイ

ラストに近づけば近づくほどテンションが上がっていくというお約束の状態。
それまで眠っていたお祭り人間の血に火がついたって感じでした。
そしてラストは「流し」と呼ばれる路上演舞3連発。3回連続はキツイ!でも路上のお客さんの反応が心地よく、テンションだけで乗り切りました。踊りの動きもどんどん大きくなりました。声も出まくりで正直ノリノリです(笑)。
職場の人も結構見に来てくれました。課長には会った直後に「踊れてる?」と聞かれ……この土壇場でその質問もないでしょうに(爆)。そして「カミさんの姉さんのチームの応援に行くかも(けしてうちのチームの応援ではないらしい)」と言っていたFさんもビデオ片手に見ておりました。
知り合いが見てると恥ずかしかったりしますが、ダンサーズ・ハイはそれすらも乗り越えたようです。
流しの後は別チームに乱入して踊ったり、フィナーレの総踊りで飛び跳ねたりと大暴れ。そのテンションのまま飲み会へ。あっちゃこっちゃに席移動して大騒ぎさせていただきました。もちろん記憶はあるんだけど、かなりバカ飲みしてた気が……イッキも相当やったし。オールコースも考えられたけど、自分の酔い具合と仕事のことを考慮して一次会で失礼しました。でも十分満足。
次は11月に遠征があるらしいです。当然のように誘われてるのですが、これは仕事次第ですね。