飲みすぎた〜

今日はひょんなことから同期と飲み会。やるつもりはなかったんだけど昼の時点で2人が乗ってくれたため決行することに。メールで連絡したりして、フタを開けてみたら10人近く集まりました。よくよく考えてみたら同期飲みにアタマから参加するのって初めてかもしれない……いや、付き合い悪いとかでなく、職場の関係上そうなっちゃうんです。そのせいか調子に乗ってかなり飲んじゃいました(大汗)。
・生中
・モスコ
・アップルフィズ
・ピーチフィズ
・紅茶系のカクテル
・モスコ
・日本酒(久保田)
・ヨーグルトオレンジ×2
帰りは相当ふらふら。途中まで一緒な人がいてよかったっす。
さしあたりある程度酒抜かないと明日恐ろしいことになるので、もうしばらくしてから寝ます。