未だ何者でもない私は、何者かである私を夢見る。

台風がやってきました。
午後過ぎくらいから「電車大丈夫?」「早く帰った方がいいよ」と言われ続け。ありがたいけど……ちいっと切ないからやっぱり早く一人暮らししたいかも。
1つのイベント越えると職場の人と仲良くなれます。今回のイベント越えた後も、話す回数が増えてきました。特にFさんは、向こうから話しかけてくることが多くなってきて、非常に嬉しいっす。まあ、うち4割程度は不思議発言なのですが(笑)。
さて、中1週おいて来週の土曜もイベントです。さらに木曜には会議もあるから、来週は結構ハード……だから今週どこかで休もうかしらと思ったら、微妙に休むことができない状況(泣)。疲れをためない程度に、ほどよくがんばりたいと思いますです、はい。