地震が!

イベント会場(外)で遭遇。周りの人もかなり騒いでました。
まあ正直、震度5でなくてよかったと……イベント直前に動員なんてたまりませんから。
この地震以外は、無事に何事もなく、イベントは終わりました。
終了後は飲み会に行きまして。そして久しぶりの始発帰りでした(大汗)。
飲み→カラオケ→温泉→ウマー、という流れ。温泉気持ち良かった〜。
始発で帰った後はばっちり睡眠もとりました。現在25時間テレビ見てます。TBSとのコラボで大騒ぎ中……こうなりゃいっそ鶴瓶脱げよって感じなんだけど(笑)。
もうそんなこんなで午後1時。そろそろ仕事の準備しなきゃ。朝帰りだったなんて言ったらまたFさんたちにいじられてしまうわ(泣)。