イベント終了。

天気ももって、なかなか盛況でした。よかったよかった。
しかし……準備当初のもたもたぶりに軽くイラっときてしまったわたしは新人失格でしょうか神様。ひたすら荷物の見張り番やらされてうっぷんがたまってたせいなのでしょうか。それを取り返さんとばかりに片付けは重いもの運びまくり。だけどお願い、「いいからいいから!」なんて言って気を使わないで、男性の皆さま。わたし少なくとも相方よりは力仕事いけますから!20キロくらいのものなら正直余裕ですから!!こういうのもわたしのイライラを助長させるファクターです。うーん、何かこれからイベントある度にイラっとしそうな予感……それをなるべく見せないようにしなくては。