ビバ、単純作業。

先週土曜に延期になったイベント、今回は何とかやれそうです。ってかやってくれ頼むから。
しかし、延期になった影響でプログラムを作り変えなくてはいけなくなりまして。500部ですよ500部。
印刷→折り機で折る→ちょこっとのりづけ→ウマー
という流れをほぼ全部やりました。繰り返しになりますが500部です。まあいいんですけど、こういう単純作業大好きだし……でも時間食うのがツライ。終わったの3時半過ぎでそこからはほぼ何もできなかった……こんな日はさっさと帰るにかぎります。
このところ、職場にいないことの方が多かったので、今日は久々にFさん&上司とがっつり絡みました。最近わたしがふってFさんがおとす、というパターンが定着しつつあって笑えます。
ああ、やっぱり一人でいるよりみんながいる方がいいな……としみじみ思った週末でした。