ねむねむ。

昨日は毎週恒例ノー残業デー。残業はなかった(というかしなかった)けど手もちぶさたな時間が一切なかった1日だったな〜。>昨日
打ち合わせ2つも何とかこなし(しかし作った企画が完全にご破算になりそうな雰囲気……)、愛知への視察関係でいくつか電話したいとこあったんだけど、やんなきゃならないことやってると少しずつ周りから仕事が舞い込んできて、それを片付けてたら時間になっちゃった。周りから仕事が来るようになったことは非常に嬉しいことなんだが、何でごく短時間に集中するのかを教えてほしい。これからしばらく、課の人たちがいなくなることが多くなるので、またさらにキツくなるんだろうねえ……臨むところですとも。(←半分ヤケ)
久々にトリビアは見れたんだけどミラクルは撃沈してしまった……最近ビデオもとってないからなあ(とってもあまり見れないので)。来週は心を入れ替えてきっちりとろうっと。
現在19日AM5:45。今日早く帰れたら追加します。