ぐったり……

本日も1日接遇研修。暑いわ空気悪いわでぐったりしまくりでした。電話応対やクレーム対応のロープレなんか正直心ここにあらず(笑)。のわりに褒められました。……まあこのへんはバイトでさんざんやってるからね。
課に戻ったらハンコ押さなきゃならない書類の山とお祭りのウィンドブレーカーが。明日からこれ着て仕事するんだってさ。「え、冗談じゃないんですか?」って聞いたら、「だって俺ら普通に着てんじゃん!罰ゲームで着てるわけじゃないんだから」と研修担当さんに言われました(笑)。すみませ〜ん。
で、明日はメインのお仕事関係の打ち合わせ。これが終わって、連休のお祭りが終わったら本格始動です。大好きな(!)研修担当さんの足を引っ張らないようにがんばります!