免許ゲッツ!!

な、長かった……。さすがは年度末、凄まじい人でした。受付開始10分で午後受験に回されるという状況。わたしは30分前に着いていたため午前受験できました。7時に家を出て家に着いたのが4時前。父親が「免許は金と時間をかけて手に入れるものだ」と言っていましたがまさにその通り。高くて手間のかかる買い物でございました。とりあえずこれで晴れて運転できます。何度も当たった担当教官にこの場を借りて感謝。
それにしても、学生生活最後の日が免許取得旅行(?)ってどうなのよ。帰ってきてから「スタアの恋」見てウトウトして、「めちゃイケ」のビデオ見て笑って、現在は「した。SP」見てます。ナイナイがモジモジ君に出るので……。ほんっといつも通りの生活だわ。書類等はちまちま用意して、先ほど終了しましたが。このノリでいっそオールナイトも聴いてやろうか。オープニングがかなり興味あるので。
このままあと10時間くらいで社会人生活がスタートすると思うと逆に恐ろしいのですが、何だかんだいっても19日でバイト終わらせたのは正解でした。いろいろ遊び行ったりぐだぐだしたりして、いいリセットができたかもしれません。できればこのリセット状態が一生続いてほしいっす……無理だよね(笑)。
さあ、社会人になったらわたしはどうなるのでしょうか。そしてここの更新はどうなるのでしょうか?それは誰にも分かりません。全ては明日、配属が決まってから分かることです。にも関わらず全く緊張していない自分が恐ろしいです。では、今宵はこのへんで。