今日は軽めに。

ちょこちょこHPの手直ししたり、ナイナイANNの昔の音源を聴いてたりしたらもう11時前です。
明日卒検なので、今日は早めに寝たいと思います。
一応、ここでも連絡。プロフィール更新しました。はてなから行けるほうもHPのほうもどちらも改訂してあります。気が向いたらご覧くださいな。
今日は横浜崎陽軒本店の食べ放題に行ってきました。両親と相方とで。……家族ぐるみの付き合い多すぎて笑えるんですけど。食べ放題は値段の割にはなかなかの味。60分制だったため周りの勢いが熱くて怖かったです。
やっぱりライブドアネタ書くとアクセス伸びますね。でも昨日来たキーワードで一番多かったのは「勝村政信」だった罠。「義経」のおかげで人気が出てくれると嬉しいな。「スタアの恋」再放送も始まったし。サンマルコハムのシーンのあまりの豪華さに顔がにやけっぱなしですよ。勝村さんに筧さん、古田さんにハセキョーですよ!舞台好きにはマジで垂涎ものです。
ナイナイコメントも賛否両論ですねえ。そもそもホリエモンに賛否両論か。もし仮にわたしがニッポン放送の社員で、経営者が変わったら……そんなに嫌悪感示さないんじゃないかな。どうにもマスコミ報道のイメージ先行な気がしてならないです。