みきわめゲッツ!!

今日で技能教習全て終了。水曜の卒検予約を入れてきました。
今日は特別項目とみきわめ。特別項目は「普通に路上走るのかな〜。るんるん♪」とか思ってたら延々車庫入れでした(汗)。方向変換と縦列の復習になって良かったけど。どちらの教習も2段階で何度も担当になった教官でした。別にカッコいいとかいろいろしゃべってくれるとかそういうわけではなく(笑)、余計なことを言わずに肝心なところはきっちり言ってくれるところが結構気に入っておりました。別に仲良くなったわけではないけれど、その人がみきわめ担当だと分かった瞬間「これはもらった」と思いました(笑)。で、予想通りあっさりクリア。「確認はしっかりとね」とのお言葉を頂きました。中3日は不安ですが、何とか一発クリアできるようがんばります。