第三舞台熱っていうか。

厳密には小須田さん熱かもしれない(恥)。
↑に加えて「ビューティフル・サンデイ」も見ました。「トランス」は先週何度か見てました。「亜細亜をパソる」(←実は持ってるのです)も読み直しました。「ホビロン食堂味噌煮込み」久々に読み返してみました。
……もう、何なの、この情熱。リハビリが完了したら、ページも作ってしまいかねないほどの勢いでございます。
救命病棟24時」で、仲村トオルさん演じる寺泉代議士の秘書役で活躍してます。これが目立ってるんですよね〜。「センセイ!」って声が聞こえるとドキドキします(笑)。
そう、わたくし、小須田さんの声が好きなんです!!(←いきなり告白)
あの低音ボイスがたまらないのですよ〜……そして素の声がちょっと高めなのもポイント高いです。そういう意味で「IQエンジン」最終回はわたしにとってお宝です。前にも日記に書いたかと思いますが、最終回だと知らなかった小須田さんが急激に素に戻って「うそ〜」と言うところがたまらなく良いのです!
ホビロン日記」や「亜細亜をパソる」の文章も面白いのです。文章の上手さも憧れポイントの一つなのです。
救命病棟24時」での活躍で、さらに今後もテレビ出演が多くなると勝手に予想しております。これからも楽しみです。
ちなみに、「ホビロン日記」からご本人様にメールが送れたりするのですが、依然として送ったことはございません。こっそりと熱いファンでいたいと思いますです。