ゆとりは大切なわけで。

日曜日、前夜の「アイーダ」の余韻を引きずりつつ(頭の中で曲がぐるぐる回ってた)昼前の新幹線に乗り帰京。そのまま教習所へ行ってタイヤ交換の授業を受け、終わったらダッシュで塾の研修。この時点でなんかヘンな咳出てるしちょっと体だるいしで「まじいかな〜」とは思ってたのですが、気合いで研修を乗り越え帰宅。一夜明けても体のだるさは残ってましたが、どうにかなるでしょと相方と共に下北へ。昼ごはん食べてる時に異変に気づきました……とにかくだるい。寒気がする。あわてて病院に飛び込んだところ「インフルエンザですね〜」と。この時点で体温が38.3度でした。
保険証なんざ持ってないため全て自費。合わせて約2万ですよ奥さん。医療保険ってすばらしいですね。慌てて塾に電話して今日の個別をナシにしてもらい、ふらふらで家に帰りました。
で、現在は……22日の日記の方で。