仮免ゲット。

朝8時半から午後3時半まで拘束されて、技能学科ともにクリアしました。
技能は案の定S字で乗り上げかかって、終了後に「送りハンドル」注意されまくったわけですが、合格してました。その事実にびっくりというより、
自分がこんなにもプレッシャーに弱い人間だったということにびっくりです。
昨夜見た夢は失敗する夢だったし、朝も精神的にボロボロ状態。
とにかく、「スケジュール決まってるからここは一発で受からなきゃ!」というプレッシャーと「みんな受かってる中落ちるのはイヤ」という中途半端なプライドの成せる業だったと今となっては思います。
でも、本番は結構リラックスしてたのですよ。同じグループになった50歳のおばちゃんがすごく元気な方で、話聞いて笑ってたら順番来たって感じだったのです。おばちゃんに感謝。
技能クリアして気が抜けたのか、微妙に学科がヤバかった(汗)。3問ミスってて焦りましたが、こちらも何とか。2段階の説明いろいろ聞いて終了。
んで、明日は朝イチから学科3連チャン。どこまでもえげつない教習所だぜ。