困ってます。

あぶれたチケット3枚の行き場がない……譲渡掲示板にいくつか書き込み、厳しいようなら週明けからオークションに出そうかとも思ってるのですが。それより自分が行けれないのってどうよ……どうせならオクで30日のを見つけ次第落として勢いで行ってしまおうかと思っています。正直入試前の今のほうが物理的な空き時間はとれます。教習始まっちゃうともう地獄。ちなみに、19日に大阪へ行く(アイーダ観劇)のですがこれも教習終わり次第ダッシュで電車に飛び乗りのぞみに乗らないとどうにもならん状態……しかも朝イチでまた学科だから新幹線でとんぼ帰りせんと……こんなんなら短期にしなきゃよかった……
そんな風にまたしてもバタバタしておりますが、近頃お気に入りのBGVはチャゲアスライブです。ある意味全盛期の頃の。(CONCERT MOVIE 「GUYS」。SAY YES時代のライブビデオです)まあもうこの時のASKAの声ったら!ホント伸びも張りも素晴らしいです。「trip」とか聞き惚れちゃうもんね……。もちろん今も素晴らしいですよ。「熱風」ツアーのDVD、買おうかなと狙っています。