無事提出〜

無事肩の荷第1弾が下りました。夕方から肩の荷第2弾で四苦八苦しました(汗)。でも、冷静に考えたら受験国語の集団授業やるのも来週でラスト……うわ〜感慨深いわあ。もう直前も直前なので、こっちの都合で授業やるよりは、生徒たちが不安なところをやった方がいいだろう、ということで先週「ラスト2回はリクエストにこたえて授業するから、やってほしいとこ一人一個ずつ言って」と聞きました。結局まんべんなくやることになったんだけど(汗)、自分たちの要望だからそれなりに緊迫感がありました。入試に近頃よく出る出典を選んでやったのですが、そこに出てきた小説がかなり面白い(笑)。立ち読みしてたらハマっちゃいました。4巻あるけど買っちゃおうかな。

DIVE!!(1) 前宙返り3回半抱え型

DIVE!!(1) 前宙返り3回半抱え型

先々週から首都圏前哨戦の埼玉がスタート、あさっては千葉組が始動します。試し受験(言い方悪いっすけどね)とはいえこっちまで緊張する……
さて、明日からは塾講モード全開、アクセルふみっぱでがんばります!!