卒論速報。

2章完成。やっぱり「映像の世紀」かけると異常にはかどる(笑)。3章はささって感じなので、晩ご飯食べた後ここまでの脚注を作って、3章にとりかかります。こうなりゃ今日中に終わらせるぞ!!
さらに続き(ただいま17日0:24)。
3章1節の途中です。ここはもう「手抜きでいいよ」との先生からのご託宣もあったことなんでひたすら手抜きでいかせていただきます。昨年度のゼミ論からもコピペしつつ(←自分のなんだから問題ないよね)。ひそかに「おわりに」に手間取りそうなのが怖いんですが(汗)、いけるとこまでいっちゃいたいなあ。まあ明日夜もあるし火曜の昼もあるし……って火曜の授業準備どうすんだあ!!生徒からのリクエストに答える形にしちゃったために教材も全部自作しなきゃならんのですよ……昨日の説明会情報もまとめにゃならんし。冷蔵庫にカフェラテ残ってるかしら。