もいっちょ。

同じく担当の何人かが受験する1月入試@千葉。急遽受験を決めたためか、あろうことか誰も過去問を持っていない。しかも市販されてないため入手経路が物凄く少ない。ってかこの土壇場じゃ学校に行かないともらえない。本人たちは「ぶっつけ本番でいくよ」みたいなこと言ってるけど、せめて傾向だけでも見とくにこしたことはないでしょう……しゃあない、月曜までに自分のことが終わっていたら、月曜朝イチで夢の国がある都市へとりに行ってこよう。舞台観に行ったり遊びに行くのなら遠出もへっちゃらなんだ、これくらいどうってことないさ。……ああもう何か必死だな自分(笑)。今日も一番心配な生徒が全滅する夢見たし……早く終わってくれ。