さあ始まりました。

10:00〜11:20個別
11:30〜12:50個別
(ここでおにぎりを1コかじる)
13:00〜14:10小4集団
14:20〜15:30小5集団
(ここでウィダーインゼリーを流し込む)
15:40〜18:10小6集団(受験)
(問題やってもらってる間におにぎりを1コかじる)
18:10〜18:50小6と喋ったり保護者の方と話したり生徒を駐輪場に送ったり。
19:00〜20:20個別
20:30〜21:10電話掛けや書類書き等。
……こうやって書くと塾講師って因果な商売というかなんというか。
今日の反省。
・小4小5で飛ばしすぎて、小6の後半でちょっとへばってしまった。ただでさえ小6のほとんどが算数2時間半をこなした後の授業だから、集中切れると恐ろしいことになる。明日はちょっと授業の組立て変えなくては。
・情報伝達がいまいち上手くいってない。
・丸付けしなきゃならんものが多すぎ。
・正直、数学は無理だ。
とはいえ、朝は疲れが残っていて頭が痛かったりもしたのですが、授業やり出してしまうと全く気にならなくなるから不思議。バイト先の最寄り駅に着くと、歩き方も変わっちゃうんですよね。もしかしておいらって二重人格?