バイキングリベンジ。

行ってきました。先日は超渋滞だったので余裕を見て出発したら今度は超スムーズ(汗)。30分早く着いてしまいました。そういえばバナナマンのかたわれ(多分)と猿岩石の有吉を目撃。相方が興奮して「バナナマンだ!」と叫びまくってたので軽くにらまれたそうです。そりゃお前が悪い。
40種類、しかもカニもありの超豪華バイキングは最高でした……が、食べすぎました(大汗)。個人的ヒットだったのはキムチ鍋とシーフードパスタのグラタン。ケーキもスポンジフワフワで美味かった(陶酔)。食事中、とある女性の香水の匂いが強烈で他のお客さんがクレームつけてました。何度かその女性とニアミスしたけど確かにきっつい(苦笑)。食事時の香水はほどほどに。一つ学習しました。
美味しいものたくさん食べてのんびりしたため、異常なまでの睡魔に襲われた帰路。いかに平日張りつめてたかを認識。しっかりリセットして、来週3日間がんばろっと。