今日は嵐もなく。

まあ穏やかでした。懐かれ状態は相変わらずだけどね……慕ってくれるのはとてもとても嬉しいんだけど、また先週のようなことになりゃしないかと心ひそかに怯えております。
そろそろ受験校も固まってきて、それに合わせて個別の課題とか指導とかもする必要が出てきています。元々個別が専門だったから全然苦ではないんだけど、やっぱり人数が多いのが痛い。一緒に組んでる社員さんが去年、「この時期になると眠れなくなる」と言っていて「さすがにそれはないよ〜」と思っていたのですが、わたしも何だかそんな状態になりそう。いいよいいよ、やれるとこまでやってやるよ。それで卒業できなかったら来年度またがんばろう(え?)。